希望の光がほんの少し見えた気がします

皆様こんにちは、パッチングワーカーです。

悩み続けた娘は心療内科を受診しました。

薬を飲むかしばらく休むかの選択を提案されたようです。

事前に打ち合わせをしていて、薬は飲まないと決めていました。

そんなわけで診断書を貰って帰ってきました。

今日は診断書の提出と、卒論の進め方を打ち合わせするために学校に出かけています。

よく当たる占い師様の予言であった

『頑張りすぎて心に問題が!!』

に関しては何とか解決の方向に一歩だけ踏み出したところです。

しばらく静観!!

卒業できれば就職もできますから。

たとえダメでも人生のやり直しは効くしね。

生きてるだけで丸儲け!!

精神で行けるところまで行きましょう。

妻の痛み

このブログで何度も触れてきた妻の痛み。

脊髄に埋め込んだ脊髄刺激療法(Spinal Cord Stimulation:SCS)の電極も効果なし。

気功も鍼もサプリも、ありとあらゆる鎮痛薬、抗てんかん薬、考えられる全ての漢方薬も無力でした。

以前少しだけ触れた、あるブロガー様が教えてくれたアイスウェーブという波動パッチで痛みが増えたという事実が引っかかっていました。

後日談ですが、娘が強烈な頭痛で薬が効かないことがありました。

まあ、メンタルが原因であることは明白でしたが辛そう。

そんな時ふと【アイスウェーブ】の事を思い出しました。

手首に貼り付けて数分…。

治りました。

すごい効果です。

では何故妻の痛みは悪化したのか?

ぼんやりと頭の片隅でモヤモヤしたものが居座っていました。

ある時娘のメンタル不調を予言した占い師様(私の中では神様ですが)から

【ニュースキャン】

という医療機器について紹介を受けました。

ヘッドフォンをするだけで身体中の不調な部分が浮き彫りになる機械!!

もっと調べていくと、バイオレゾナンスという波動療法のエッセンスを応用したものらしいことが解りました。

ピンときました。

アイスウェーブの周波数調整が効くやつかも。

近くにないかな?

なんと、最寄駅から2つ目の駅の近くにバイオレゾナンスを看板に出す医院発見!!

早速電話。

『自由診療になるから1回3万円くらいかかる可能性がある』

そう言われましたが良くなれば問題ない!!

がんばって働きますよ。

で、今日行ってきました。

オーリングテストの凄いやつ、みたいな感じでした。

何枚もある痛みの層の一枚は確実に寄生虫によるものだそう。

生ハムとか生肉(馬刺しとか鳥刺しとか)から入り込んだ寄生虫に寄生するウイルスや細菌には、痛みを誘発するものも少なくない。

バイオレゾナンスで確認したところ、脳にまで入り込んでいるようで全身だそうです。

アイスウェーブで悪化したのも、薬を飲むとすぐに悪い反応が出るのも、新しい刺激を受けてこいつらが暴れ出すからなのかあ。

薬は結構出ました。

飲むしかないです。

リッキーガット症候群も重い症状だそうで、麦を一切断たなければなりません。

これは料理の腕の見せ所!!

脱肉を目指してやってきましたが、脱むぎに転向!!

生物も乳製品もダメだそうで、結構キツイかな。

今朝も朝のウォーキングで6時から営業している美味しいパン屋さんに寄って、美味しいパンをたくさん買い込んだばかり。

ウイスキーもビールも麦焼酎もダメ!!

痛みが和らぐのであれば家族総出で頑張りますよ。

吉報が出せるといいなあ。

先ずは途中経過をご報告でした。

希望の光がほんの少し見えた気がします” への4件のフィードバック

追加

  1. 娘さん、一歩前進ですね。周囲の環境も良いようで、何よりですね。あとアイスウェーブが無駄にならなくて良かったです。
    奥様の痛みの原因らしき物が判明した(かもしれない)こと、おめでとうございます。
    今後もより良い方向に進んで行くことを祈ります。

    いいね: 1人

  2. KYOさんありがとうございます。
    まだまだ分かりませんが前進あるのみです。
    諦めそうになると新たな情報がもたらされて有難い限りです。
    娘の頭痛で驚きましたが、本当にアイスウェーブ凄いですね。
    波動療法が医学会から敬遠される理由がわかります。
    以前オーリングテストを開発した大村先生が嫌がらせを受けていたことを書きましたが、全く同じことを波動療法の先生が仰っていました。
    病院や製薬会社が根こそぎ倒産するほど皆が健康な時代が来ると良いです。

    いいね

    1. Kentaさんこんにちは。
      コメントありがとうございます。
      実は諦めそうになるんです。
      でも決まって次の縁がやって来ます。
      そのお陰で沢山のご縁に巡り会えたので、悪い事ばかりでないんです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でブログを始める.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。